

自己紹介(常にTOP表示されます

このブログはオンラインFPS【サドンアタック】で活動しているNa@の個人ブログです。
ゲーム内の出来事や日常の事を書こうと思っております。
※このアカウントは引き継いだものなので、中の人は違います


句点


つけます。すいません。

Hrotti

diversioNのSRであるHrottiさんのフラグムービー
zoomeで見た時編集の上手さに吹いた

ニコニコに上がってたので、紹介します








僕の方はというと、友人にQSについて教えてもらいました(今更w

左右を同時押しにするんですね
これで近距離も何とかなると…何とかしてみようと思います


あ、やり方違ってたら教えて下さい><






ネカフェはFPSやるには向いてないと思います
単に僕が下手なだけですが


SRer


身内が居て暫く身をおくことにしたクラン★HEROES★
IN率が安定していて、気さくな方ばかりなのでとても楽しいのだけれど
どうやらSR不足みたい


フレ「Na@さんはSRだから」

メンバー「おお!!SRですか!」

俺「え、いやAR専ですよwww」

フレ「嘘付けww」

俺「いあいあw」


こんな感じのやりとりが
まぁこれは冗談だったけど



※ささやき

フレ「あのさ、まじでSRやってくんない?」

俺「え、何で?俺ARってこと知ってるでしょ?」

フレ「いや分かってるけどさw SR少ないんだよねここww」

俺「まじすかwでも俺には無理ぽw」

フレ「そこを何とかw TRG1週間分あげるからw」

俺「俺の弱さわかるだろww無理だってww」

フレ「いあいあ大丈夫だってw じゃ試しでいーから!」


TRG届く









     ___ 
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ よく考えたら俺倉庫全然やってないな…
|    (__人__)  |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  


と、いうことで第3でやってみる
青は適当でも良いけど赤の場合は考えてやらないといけないからめんどい


というかストッピングもろくに出来ないのにクラン戦できるかってwww




根気良く5,6戦程(SSないです(うろ覚え



2/4
3/3
7/4
5/7
7/7







___________
|←ウェアハウス|
. ̄.|| ̄ ̄ ̄    ┗(^o^ )┓三
   ||           ┏ ┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



どうもなっとです

最近身内(リアルでの関わりがある人達 友人以外にも)のクランに引っ張られることが多いのですが、所属しているクランを抜けてしまって迷惑を掛けています

やはりそういう処にはサブで入ったり断ったりした方が良いのですかね...ちょっと断れないような事もあるのですが^^;

暫くはIN自体が難しいので、無所属にした方が良いのかもしれません
すぐ抜けるって一番やってはいけない事ですよね;;


さて、話は変わりますが僕は根っからのDM厨です
もうウェアハウスばっかりやってます
爆破も嫌いでは無いのですが、如何せんPlay出来る時間や効率等を考えるとついついDMに行ってしまいますw   腐ったaimを修正する為にもDMは大事です

一人でやっていても十分に楽しいのですが、やはりフレンドやクラメンと一緒の方が熱くなりますよね
ですので是非誰かご一緒しましょう><

反対に爆破はそんなにやらないので、慣れていないMAPが殆どです
空爆や呼び名(倉庫の場合、テロ部屋等)を覚えなくては……今時キャットとか分からないって…;
クラン戦では足を引っ張らないよう頑張りたいです

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


